
2011.02.11 ラブリーな日


1週間前の週末


ポッキーの大好きな彼女いちか姫が、

引越し前の神奈川県から→現在の埼玉県まで遊びに来てくれました


当日、そろそろ来るかな~なんて思ってたら、

番犬にならない(笑)ポッキーが

『わんっ

そして、いちか姫のトレードマークの鈴の音がカランコロン

ポッキーの声を聞いて、ココにポキ男さんがと(笑)『きゅんきゅん~』と嬉しい悲鳴が



ポッキーが珍しく(笑)気配を感じて吠えたよ
愛だね愛だね


玄関を出ると、


ふたりとも嬉しかったみたいで家の前で駆け回りながら感動の再開

…と、キスの嵐(byいちか)



良かったよぉ~会えて嬉しかったよぉ


夕方の散歩もラブラブルンルンで一緒に畦道をデート



ラブリーな日でホントに飼い主冥利につきる1日でした(*´∇`*)



いちか姫ファミリーに感謝また遊ぼうね



画像は今日の雪の中のポッキー
『雪はテンションあがるぜいちかはまだかなぁ…』
スポンサーサイト
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
