
2010.12.01 開業支援(笑)
最近、開業(祝)した私の友達がいまして


ささやかだけど開業支援にここで告知させてもらいます(*^□^*)



美容室

ヘアサロンで開業したのは、散歩の時にポッキーやさきにゃんとも遊んで貰ってたママ友達の旦那さん


店内はこだわりのインテリアでリラックス出来そう


都内になりますが是非チェックしてみてね


ラジュテ

http://lajetee.jp/


(blog↓)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lajetee30





オンラインゲーム


お次は、私が昔々に漫画家を目指しはじめた頃からの友達で、
ご夫婦でオンラインゲーム会社を立ち上げました


友達はファンタジー系の漫画やイラストが大好き&得意で、
繊細かつ美しいイラストがゲームにピッタリ

私とはレベルが違うのよ


パソコンでやるオンラインゲームになるそうで、興味ある方はまずやってみて


リュートピア
http://reutopia.com/







まぁ、私も個人経営みたいなものですんで(笑)

開業の大変さはちょっと解るような…


開業する気持ちって半端じゃ出来ないし、
後ろ楯がない分ホントにしんどい時もあるだろうけど


(うちはいつでも氷河期でも諦めない才能だけはあると信じて笑)



応援してるぜっ
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
