
2010.10.27 ポキの同窓会




少し前にポッキーの幼なじみのワンコ達に会いに行きました


まぁ、会ったからと言って劇的に感動する事もなく(笑)


『よぉ。元気みたいだな。
オレはもう横になるけどさ』みたいな…(`▽´)


本犬、モチロンいやではないし、
昔馴染みのメンバーの中で相変わらずのペースなわけで(笑)



若手の日向くん(黒のスタンダードプードル)は遊ぼうぜ~と誘ってくれるんだけど、

一度も誘いにはのらず寡黙なポキ男を演出してました(;^_^A



その中で、ワンコに混ざって遊んでいるさきにゃん(笑)


画像でクッションから足がはえてるのがさきにゃん(笑)


最初は様子見てたけど、初対面の人より慣れるのは早いかも


バーニーズの武蔵くん、
スタンダードプードル(白)のれいちゃん、

ラブラドールのウラン姉さん(笑)


超大型ワンコと大型ワンコ(ポキは中型)の中で
はしゃいでいました



私も小さい頃から人より動物と遊ぶのが好きだったなぁ…(遠い目)


遺伝子ってスゴいかも
スポンサーサイト
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
