我が家のぽきお(MIXわんこ:本名ポッキー)
ぐっちょん(MIXにゃんこ:本名グリコ)
にゃあさん(MIXにゃんこ:本名ビスコ)から見た、
ちゃき(H21年3月生まれの愛娘)への、
言い分、ウップンwなどの気持ちを代弁したつもり漫画

まずは、ぽきおサンからの言い分です

ぽきお01-1web

体重20キロのぽきおサン。黒っぽい体毛が彼をいかつく、こわもてに見せているのだが…。




ぽきお01-2web

特に、男子は苦手。遠くから姿が見えるだけで「ビクビク」「オドオド」。
皆様、ワンコの横を通る時は、お静かにお願いします。。。



ぽきお01-03web

暑いのは我慢できないけどね(エアコン入れないと寝ないし…)。



ぽきお01-04web

本当に、せつないくらい頑張ってます、ぽきおサン。
でも、ちゃきの事は嫌いじゃないんだよ、居ないと探すんだもーん。
若干ツンデレなぽきおです




Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
