
2010.03.16 散歩&外遊び


春っぽくなってきましたね(*´∇`*)

さきにゃんはもうすぐ誕生日♪はやいものです。



今月に入ってから歩きはじめて、ポキの散歩ついでに外遊びもしたりして(o^-^o)


ポキは小さい子達にビクビクしながらも(苦笑)おとなしくお付き合いしてくれてます( ̄ω ̄)ありがと♪




画像のとおり、さきにゃんはポキのリードを持ってご機嫌♪

ちょっと動けないポキだったけど、このあと大好きな彼女ワンコ・いちか嬢に会えて大満足なのでした(笑)


子供とワンコ、一緒に遊ばせて貰って感謝っすヽ(´∇`)ノ
スポンサーサイト
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
