20100105121636
遅れましたが…

昨年はお世話になりました!なかなか漫画掲載もないなか(^-^;応援して下さる方がいてホント心強いです!


また今年もよろしくお願い申しあげまます(^ム^)


描きたいキャラクターなんかもいますので(笑)少しずつ描いていきたいですp(^^)q



さてさて。年末はノロウィルスに夫婦揃ってやられていました(涙)

幸い娘のサッキーナは元気だったのがなにより(^人^


そして今は本日提出の『ねことも』ネームを慌ただしく描いてます(+_+)

まだまだ子育て、家事と仕事の両立がうまく出来てません(T-T)



あ、やっぱり遅くなりましたが(土下座)先月発売したねこともをよろしくです♪

良い一年になりますように☆
スポンサーサイト
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
