20090928233158
20090928233155
愛娘・さっきーなと2ヶ月違いのお友達ベイビーのいるお宅でお好み焼きランチをしました(*´∇`*)


またまた人様のバンボ(さっきーなが座ってるイスみたいなやつ)で記念撮影もしてきたし(笑)



この日のお好み焼きはうちのオトンの最高クラスの出来栄えでわ?!って感じo(^ヮ^)o


もう自分で店で焼いたりしたのは食べらんないよっ(;^_^A
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
