20090416150012
20090416150010
ご無沙汰してしまいました(;^_^A


まずはお久しぶり(笑)の掲載誌のお知らせ♪


●《ねことも》にぐうニャン掲載&発売中です(o^-^o)

ねこともは《ねこかん》から作品が移行した感じになってまして。

おかげでぐうニャン復活で、新入りビスコも登場しています( ̄ω ̄)

…あ、旦那もね(笑)

引き続きNEWかわもと家をヨロシク見守ってやってくださいませ(o・v・o)



そして…

●赤ちゃん無事に出産しました~( ̄▽ ̄)

お騒がせしておりましたが(妊娠中から色々ありました(;^_^A)

3630gの立派な胸板をもつ(笑)女の子を出産しました♪

出産時にも色々ありましたが(難産でして(苦笑))本人は元気で何よりです。


またネタに出てくるかと思いますのでヨロシクねっ(o≧∇≦)o


最近やっと授乳の寝不足に慣れてきたところです(*^^*)
睡眠時間が1~2時間の生活なんて修羅場の時でもしたことなかったのに(笑)☆
スポンサーサイト
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
