
2009.02.06 久しぶり!


blogのテンプレート更新やら、プロフィール更新やら…管理的な事を久しぶりにやりました(T^T)




拍手でメッセージいただいたままになってたりで、申し訳ないですっ(;□;)!!


でもやっぱりいただけると嬉しいので(笑)引き続き設置させてもらいますヽ(´∇`)ノ




今さら分かったのだけど…携帯用のblogテンプレートも設定出来たのね(;^_^A


そんなわけで、携帯からもちょっと可愛く見れるようになりました(*^∇^*)




画像は、ニューフェイスの愛猫・ビスコ(通称ニャジ)です(^v^)


彼ビスコの事もちょっとずつ紹介していきます♪

※すみません!画像大きすぎましたので一旦削除ぉ(TT)
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
