20090119201239
ねこかん、読者投稿の4ページを描いてます~(´∀`)ゞ

毎度よろしくお願いしちゃいますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆

と。サクッと告知は終了でして( ̄▽ ̄;)

実は、切迫早産と診断され(まだ32週なので産まれてしまったら大変なわけで)入院していました(^o^;)

そして『絶対安静にしていれば…』という条件付きでウチに帰ってきました(*>ω<)

しばらくは寝たきりですが(-_-;)退院できて良かった☆

それで。その入院中に、締め切りだった2作品があったんですけど…

泣く泣く辞退させてもらいまして…
(辞退というか、落としたと言った方があってるかも(涙)

この度は本当に編集様にはご迷惑をかけましたm(_ _)m

落ちた(--;)2作品のうちひとつは【ねこかん】だったんですが、残念ながら前号に引き続きお休み(涙)☆

もうひとつは実録漫画(まるなま)で、表紙カラーカットも描かせてもらう予定だったのにぃ(>_<。)

残念でしたが、またの機会に是非っヾ(´ω`=´ω`)ノ 頑張ります!

入院した事もいつかネタにしてやる!と思いつつ( ̄+ー ̄)うふ♪
スポンサーサイト
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
