20081215000311
20081215000308
15日発売の爆笑4コマ魂で連載していた『わニャんこ3兄弟』が最終回となりましたm(_ _)m

4年近く連載させてもらいました。
長いような、アッという間のような…(´・ω・`)☆

今までありがとうございました(*>ω<)

(ばくよんは次号からリニューアルだそうです)

そして、前回と今回で前・後編にした感じの内容になってたんだけど、その最後に描いた通り…、

このたび結婚いたしました。

そして来年の3月には新しい家族が増えます( ´艸`)

これからもポキとグリコと共に、新しい家族で楽しく過ごしていきたいと思いますヾ(^▽^)ノ

漫画は少しお休みをもらいながら続けていきます(ねこかん、ねこのしっぽは引き続き)。

また新しい家族もネタになると思いますが(笑)これからもヨロシク応援してやって下さい(*^o^*)

かわもと尚夜
スポンサーサイト
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
