20081005180349
20081005180346
この前、ポキ男のガールフレンド一果ちゃんの誕生日でしたヾ(^▽^)ノおめでとう~♪

それを知ったのは、画像にあるワンコ飯をいただいた時!

ご馳走ですよぉ♪
大きい鹿肉が入ってる~(*>ω<)

ご馳走を目の前にして『待て』をさせたらかなり真剣に固まってたポキ男☆

一緒には食べれなかったけど同じご飯を仲良く食べたみたいでloveな感じ( ´艸`)

ありがたく完食。
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
