
2008.10.01 陽(はる)くん
20081001133907
20081001133900
友達んちのニャンコ・はる君は、昔私が保護して里子に旅立った仔猫達のうちの一匹です(#^.^#)

画像の寝姿みて爆笑ヾ(^▽^)ノ

こうしてたまに画像見せてもらったりするんだけど、なんかおおらかな感じが伝わってくるんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ☆

仔猫たちの中でもミルクを飲んだらはなさない大食漢で、ポキにもよくじゃれてました(笑)

よく食べ、よく遊んで今じゃ筋肉ムキムキ系ニャンコになったみたい♪

そう言えば、洗面所でウ●コしちゃったんだよね…(笑)

また面白い話聞かせてね( ̄+ー ̄)
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
