
2011.02.25 ちゃき語録
何度教えても…





『まかご』







この、ちゃきの言う
まかご、とは…


たまご の事


ご、しかあってない(笑)



あと、最近何事にも

『おっきいの』と

大きいのを要求してきます質より量さすが我が子
ちゃきが歌う
ある歌の歌詞です




『はーぱぁてぇ、ちゅうちゅう~








HappyBirthday~ToYou

です(笑)

2011.02.19 ねこともvol.12



2/16発売『ねこともvol.12』よろしくです


ぐうにゃん掲載ちぅ




新居ネタ第1弾

階段のある暮らしは私も初めて(笑)


どうぞご覧くださいませ





最近やっとパソコンつながって(笑)
ちょっとメール見たら400件とかで


削除するのもめんどくさい



blog経由でメッセージなんか送ってくださる皆様ありがとうございますm(__)m

とてもありがたく、励みになっています


かわもと作品を引き続き見守ってくれたら幸せです
愛娘ちゃき(←愛称)♪

最近よく喋るようになり、ますます面白い


そんな一言をちゃき語録として綴っていきたいと思います



今日の一言

『オカンのここ、腰がいたい~』

と自分の腰をおさえてた(笑)

その前に私が『腰が痛い~』と言ったのを一度聞いての発言でした

2011.02.11 ラブリーな日


1週間前の週末


ポッキーの大好きな彼女いちか姫が、

引越し前の神奈川県から→現在の埼玉県まで遊びに来てくれました


当日、そろそろ来るかな~なんて思ってたら、

番犬にならない(笑)ポッキーが

『わんっ

そして、いちか姫のトレードマークの鈴の音がカランコロン

ポッキーの声を聞いて、ココにポキ男さんがと(笑)『きゅんきゅん~』と嬉しい悲鳴が



ポッキーが珍しく(笑)気配を感じて吠えたよ
愛だね愛だね


玄関を出ると、


ふたりとも嬉しかったみたいで家の前で駆け回りながら感動の再開

…と、キスの嵐(byいちか)



良かったよぉ~会えて嬉しかったよぉ


夕方の散歩もラブラブルンルンで一緒に畦道をデート



ラブリーな日でホントに飼い主冥利につきる1日でした(*´∇`*)



いちか姫ファミリーに感謝また遊ぼうね



画像は今日の雪の中のポッキー
『雪はテンションあがるぜいちかはまだかなぁ…』


今日のランチは

手作りカレーパンほか。


カレーパン、マジでめちゃめちゃ美味しかった


油っこくないし、カレーも具だくさんで野菜の甘さがあって…

何個でもいけちゃうんですけどぉ(ノ゜O゜)ノ
やべぇ


今日は、近所さん家で、作り方を教えてくれるって事で…、

隣人さんも集まってレシピを見ながらお手伝い


無水ナベとやらが大活躍

私は無水ナベも初めて聞いたし(笑)イロイロ聞いても『へぇ』『ほぉ』と驚きばかり



まぁ、やっぱり食べる時が一番テンション上がったわけだけど



料理を教えてくれたKさんはホントに料理教室をやってるみたいで(でも独学なんだって)

堅苦しくなくて楽しい家庭科の時間みたいだった


また今度もメニューかえて教えてくれるって


ん~ヨダレもんだわ(*´∇`*)



さて。
話は変わって…


今年は漫画の持ち込みからスタートしていこうと

心機一転孤軍奮闘(笑)

みたいなそんな気持ちで持ち込みやら売り込みしていきます


また引き続き見守ってくださいませm(__)m


最近寒くなりましたね

家の中で日当たりの良いトコには必ずニャンコの姿が(笑)



ぐりにゃんがドコにいるか…見えるかな
Copyright ©かわもと家のわニャんこ育児日記 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
